Genesisのメインの活動は、毎週水曜日、朝8時〜行うオンラインミーティングです。
ミーティングでは、集客や売上UPのノウハウを伝えたり、公開したノウハウを実践したり、売上UPの実績が出た人のインタビューなどを行なっています。
また、第1水曜日は、ワクワク超会議と題して、今後のGenesisの活動方針や計画を発表、メンバーからの企画も募っています。
準備1:Zoomのインストール
毎週のミーティングは、Zoomというアプリを使い行うので、パソコン、スマホ、タブレット、いずれかにインストール、アカウントを開設しておいて下さい。
パソコンでインストールする場合、以下のサイトが参考になります。
https://www.remotework-labo.jp/2018/01/zoom_beginner/
iPhone/iPad:
https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings
Appストア、GooglePlayで「Zoom」と検索してもインストール可能です。
Zoomをインストールしてあれば、配信されたURLにアクセスするだけでアプリが起動します。
その後、自動でミーティングに参加可能です。
準備2:Facebookグループへの参加
Genesisの活動に関するお知らせは、メールと併せてFacebookグループでも行なっていきます。
メンバー同士の交流は、以下グループで行うので全て参加申請をして下さい。
Genesis メイングループ:
https://www.facebook.com/groups/genesis358
グループに参加したら必ず『アナウンス』内の投稿をご確認下さい。
質問・お悩み:
https://www.facebook.com/groups/genesisqa
ノウハウシェア:
https://www.facebook.com/groups/genesisnowhow
実績シェア:
https://www.facebook.com/groups/genesisachievement
イベント・仲間募集:
https://www.facebook.com/groups/genesisrecruiting
仲間を応援:
https://www.facebook.com/groups/genesischeer
売ります・買います:
https://www.facebook.com/groups/genesissellbuy
九州グループ:
https://www.facebook.com/groups/genesiskyushu
雑談:
https://www.facebook.com/groups/labochat/
グループもフル活用して、みんなで楽しく売上を上げていきましょう!